さぽろぐ

自然  |札幌市西区

ログインヘルプ


2010年11月30日

はやくも2011年の予定を!

いやー、あっという間に冬景色!な札幌。
TVのニュースで札幌の降雪量10数cm、と言った瞬間
家族皆で「うそつき~、もっと積もってるぞっ」
札幌の山の上からでぶすけです。

2010年のひょうたんもおしまいです。

昨日、ジャンボひょうたん会から種の配布リストが!
これは来年に向けて具体化しなくては!
実は個人的には仕事の合間、ノートのすきまなどに
ちゃくちゃくと計画していました。

カテゴリ「ひょうたん2011」作成後、計画を書きますね。

ジャンボひょうたん会といえば大会も終了したはず。
皆さま楽しい時間を過ごされたのでしょうか。
いつか行きたいなぁ・・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひょうたん2010)の記事画像
一寸豆瓢疑惑 発覚!
発芽から1週間経ちましたが・・
2010年のひょうたん種まき風景-2
Re: ひょうたんの種のまきどき
同じカテゴリー(ひょうたん2010)の記事
 おそるべし!第6感 (2010-11-10 00:40)
 ぎりぎり?の水漬け (2010-10-25 00:02)
 2010年 ひょうたんの根について (2010-10-12 22:27)
 一寸豆瓢疑惑 発覚! (2010-10-10 00:24)
 種だしの予定 (2010-10-04 03:25)
 9月も終わります (2010-09-30 21:09)
Posted by でぶすけ at 02:05│Comments(0)ひょうたん2010
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はやくも2011年の予定を!
    コメント(0)