さぽろぐ

自然  |札幌市西区

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2007年09月12日

安倍首相 突然の辞任



安倍首相が辞任した。うちのねこが「反省しろニャ」といっている。

所信表明演説を行ってすぐにである。
ここまでくるとふつうではない。
民間企業に勤める私の感覚では許されない行為、である。
議員も免職されるべきではないか?私の感覚ではそうだ。

たとえば大きなプロジェクトを立ち上げ、これから大事な
プレゼンや契約を控えている時期に、プロジェクトの責任者は
やめさせてほしいが、会社には在籍させてほしい、と言っている。

わたしが上司なら解雇するしかない。
職務への責任感をもてない人間にはなにもまかせられず
会社(国家)の足を引っ張る事はあっても貢献はできないだろう。

議員辞めても、食っていけるでしょう、給料無駄に高いんだから。

国民にちゃんとあやまれよ。もういい年でしょう?
10代の子供でもあるまいし・・・  
Posted by でぶすけ at 23:27Comments(0)ニュース

2007年06月20日

日経だけが経済新聞じゃない

みんなの経済新聞、と言うサイトを見つけました。
かなり細かいエリアで地域の経済情報を発信しているケースもあるようです。

こういうの、好きです。

ただ札幌がない。というか北海道がない。この辺道産子の悪い部分かな。

まだ個人事業主ならお金集めて起こしてたかも。

サラリーマン、安全だがつまらないところも多いです。

★後でリンクはります  続きを読む
Posted by でぶすけ at 15:19Comments(0)ニュース

2007年06月01日

はじめまして!でぶすけです

Flo:Q見ていたら。

http://sapolog.com・・・・
なに、それ?

知らなかった、ここ。

Blogのカテゴリー、北海道に合わせてあるし。
芸能人-大泉、は笑えたface02

や、笑ったら失礼か。気に障ったらごめんなさい。

主に札幌近郊の情報中心に書いて行きます。
時には、怒りのネタもでるかも。

よろしくお願いします。  
Posted by でぶすけ at 00:37Comments(0)ニュース