さぽろぐ

自然  |札幌市西区

ログインヘルプ


2010年01月07日

2010 今年もよろしく!!

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年は寅年!
それとは関係なくひょうたんの話、今年もしていきます。

正月はやすりをかけて過ごしました。
あれ、家族は嫌がるんですよね。
外でやると寒いですし、なんか方法ないでしょうか。
気が向いたらスモークします。

それと、近々ミミズを買いに行きます。
そう書いてしまわないと、寒い外に出たらまっすぐ
帰って暖かい家に入りたいのが人情なんですよ。
前回の反省からミミズの生息エリアを拡大してみます。
おがくず、は関係ないかも、という気がするので。

今年も去年同様、勘とひらめきだけでひょうたんを
栽培していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ひょうたん2009)の記事画像
千成ひょうたんの処理加工2009 その4
結露のバカヤロー
ひょうたんの乾燥 途中経過
第1群 乾燥開始
妻の百成ひょうたん
千成ひょうたんの受難
同じカテゴリー(ひょうたん2009)の記事
 ミミズの不思議 いったん中断 (2010-01-23 22:38)
 ミミズ 再度購入 (2010-01-15 17:32)
 ひょうたんの参考書を借りました (2010-01-09 01:15)
 カテゴリー (2009-12-28 15:42)
 ミミズ 全滅! (2009-12-28 15:34)
 千成ひょうたんの処理加工2009 その4 (2009-12-21 21:54)
Posted by でぶすけ at 22:57│Comments(0)ひょうたん2009
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010 今年もよろしく!!
    コメント(0)