さぽろぐ

自然  |札幌市西区

ログインヘルプ


2012年06月04日

定植

<2012/5/17記載>
仕事の都合で新しいノートPCを購入してうかれているでぶすけです。
いや~、やはりいいですね、さくさく動作します>新しいPC

さて、ひょうたんですが発芽した宝来、ミニとも本葉1枚です。
もう定植していいと思いますので今週末までには定植します。
今日など、内地では25度越えたそうですが、札幌はまだまだ
最低気温が低いのでそれなりに対処は必要です。

ミニイプはまだ種があるので再度、種まいてみようと思っています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひょうたん2012)の記事
 7月だぁ(中身は6月) (2012-07-03 19:25)
 やっと定植 (2012-06-04 22:51)
 発芽の状況 (2012-06-04 22:49)
 ひょうたんの種まき (2012-06-04 22:47)
 2012年 ひょうたん開始 (2012-04-23 23:12)
 2012年 ジャンボひょうたん会の種 もう来ました (2011-12-11 01:11)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
定植
    コメント(0)