さぽろぐ

自然  |札幌市西区

ログインヘルプ


2010年07月03日

auのW62Hのばかやろう

7月になってしまいました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

W62Hという日立の携帯を使っています。
携帯にはこだわりの無いほうで普通の機能があればいいです。

電話帳、発着信、ブラウザ、メーラ、カメラ、スケジュール等。
カメラはひょうたんの写真やプロフィール画像を撮るのに
使っていました。頻度が高い機能です。

が、データケーブル経由で写真をPCに送れなくなった。
MicroSD抜いてPCにいれればいい、と思うのは
W62Hを使ってないあなたが考えることです。
W62Hはなんと、電源OFFしないとMicroSDが抜けないのです。
不便、めんどくさい、利用者不信の設計としか言えません。
太陽の光で写真を撮ろうと思うと液晶が全く見えないとか
本体開閉でキズが発生するとかいろいろ問題のある端末です。

さきほど電源OFFしてMicroSD→SDの変換ゲタを探し出し、
なんとか写真をPCに入れました。
くやしいのでプロフィール画像にあげようと撮っておいた写真を
何枚か公開しようと思います。
auのW62HのばかやろうauのW62HのばかやろうauのW62Hのばかやろう

左はりんご、中はぼたん、右はアカシアです。
今となっては、だから何?というか・・><


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他、日記系?)の記事画像
目が悪くなりました
10000アクセス 御礼
虫や動物のいる庭
北国TVに言っておくね
北海道/札幌だけのコカコーラ
高石ともやさん~WILD RUN
同じカテゴリー(その他、日記系?)の記事
 へちま (2012-02-06 00:55)
 新年 あけましておめでとうございます (2012-01-05 00:07)
 目が悪くなりました (2011-12-14 22:12)
 2011年の終わり 間近 (2011-11-29 22:18)
 いろいろ (2011-11-07 11:10)
 パセリ、その後 (2011-07-12 01:50)
Posted by でぶすけ at 23:23│Comments(0)その他、日記系?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
auのW62Hのばかやろう
    コメント(0)