さぽろぐ

自然  |札幌市西区

ログインヘルプ


2008年08月29日

だるまひょうたん 1果にかける!!

4果ついてて、3果が大きくならない、となげいていただるまひょうたん。

大きくならない3果を(8/21に)とっちゃいました。
blogに早く書けよ、というタイミングですが。

中瓢以上は鉢植えだときびしいのかな。
鉢植えで大瓢作ってるすずめ娘さんもいるしそんなことないんだろう。

肥料足りなかったかな。
あいかわらず、わきめも育たず残った実ばかり横にふくらんでます。
ただ上半分がふくらまない。

…やっぱり、肥料足りないからっぽいなぁ。
今から肥料、やるか。。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ひょうたん2008)の記事画像
去年の千成ひょうたん
2008年のだるまひょうたん
10月は体調不良の月???
しおれたひょうたんGP第一候補の ひょうたん
9/15のひょうたんの状態
なめくじの退治・駆除 方法ならなめくじキラー1号だ
同じカテゴリー(ひょうたん2008)の記事
 去年の千成ひょうたん (2009-06-09 00:41)
 2008年のだるまひょうたん (2009-05-28 02:47)
 雪降る冬にひょうたんの栽培? 完結編 (2008-11-21 01:18)
 雪降る冬にひょうたんの栽培? その2 (2008-11-17 00:53)
 雪降る冬にひょうたん栽培? (2008-11-09 22:51)
 来年までにやりたいこと (2008-11-07 01:55)
Posted by でぶすけ at 01:16│Comments(0)ひょうたん2008
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
だるまひょうたん 1果にかける!!
    コメント(0)