さぽろぐ

自然  |札幌市西区

ログインヘルプ


2007年09月10日

ゴーヤ収穫完了・・・かな

ゴーヤ収穫完了・・・かな
先の台風9号に備えて妻がゴーヤを全て収穫した。
まだ、大丈夫かな、と思っていたのだが妻のゴーヤなのでまかせる。

おおきいほうで25cm程度。
今年はいい形のゴーヤが10本以上収穫できた。

来年、わたしはひょうたん、妻はゴーヤに本格挑戦である。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
土の匂いがありますか?
2007年の畑、終了になります
秋がきたようです・・・わが体よ元気になれ!
畑の様子~というか花がきれいでした
同じカテゴリー()の記事
 なめくじはビールで駆除 (2008-07-24 00:22)
 土の匂いがありますか? (2008-06-28 00:27)
 土を作りましょう物語 その2 (2008-02-07 01:29)
 土を作りましょう物語 その1 (2008-01-30 01:08)
 2007年の畑、終了になります (2007-10-28 01:55)
 秋がきたようです・・・わが体よ元気になれ! (2007-10-11 21:42)
Posted by でぶすけ at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴーヤ収穫完了・・・かな
    コメント(0)