さぽろぐ

自然  |札幌市西区

ログインヘルプ


2011年04月08日

2011年の種まき

2時間ほど前に大きな地震がありました。
みなさんに被害が無いことをお祈りします。

いろいろあって、4月1日に用意してたエイプリルフールの
ネタもあげずに、7日(もう8日ですが)になってしまったでぶすけです。

本日、芽だし箱が稼動し始め種まきです。(7日)
芽だし箱は2日前から実験しはじめ温度に問題が無い事を確認。
ガラス水槽が思ったより小さかったのと、
ふたの部分がザル状のものしかなくて困りました。
もう少し、ふたの部分は工夫しないとだめかも。

本日宝来、ロングハンドルディッパー、明日香美人、超長を種まき。
スケジュールとしては5月頭には定植でしょうね。
うまくいきますように。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ひょうたん2011)の記事
 大味なブログ>< (2011-07-26 01:16)
 7月上旬の更新 (2011-07-12 01:56)
 摘芯完了-1 (2011-07-12 01:51)
 2011年6月上旬のひょうたん達 (2011-06-13 00:34)
 時間をください (2011-06-01 01:18)
 ひょうたん2011 大修正 (2011-05-15 02:38)
Posted by でぶすけ at 02:26│Comments(0)ひょうたん2011
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011年の種まき
    コメント(0)