さぽろぐ

自然  |札幌市西区

ログインヘルプ


2011年07月12日

7月上旬の更新

本当に更新が遅くなりました。

言い訳させていただくと、ですね。。
まさか、この年齢でやると思わなかった
300時間以上の労働が発生したんですよ!

例えば端数を切り捨てて300ちょうどと考えても・・・
土日休んだら20日として、300/20=1日15時間。
朝9時から休みなしで深夜0時まで。
実際は土日なし(週に0.75日くらい休み)なのですが
通勤時間+休憩時間(ほぼ寝てる)で拘束時間はすごい事に。

帰ったら3時、4時で風呂入って、ご飯食べて、
と言っても後半は食事できなかった。
この、でぶすけが!!!ですよ。
私の事をよく知ってる方なら、食べれないなんて
入院するより心配するかもしれませんね。

さて、まとめて更新したお詫びの目次です。
・・・今年はこれ、多いなぁ。。

パセリ、その後
http://sapporo43.blog116.fc2.com/blog-entry-420.html

摘芯完了-1
http://sapporo43.blog116.fc2.com/blog-entry-421.html

初めての開花
http://sapporo43.blog116.fc2.com/blog-entry-422.html

さぁ、まだ早い時間だ、2時前だ。寝よう寝よう。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ひょうたん2011)の記事
 大味なブログ>< (2011-07-26 01:16)
 摘芯完了-1 (2011-07-12 01:51)
 2011年6月上旬のひょうたん達 (2011-06-13 00:34)
 時間をください (2011-06-01 01:18)
 ひょうたん2011 大修正 (2011-05-15 02:38)
 定植をします (2011-05-14 00:35)
Posted by でぶすけ at 01:56│Comments(0)ひょうたん2011
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月上旬の更新
    コメント(0)