さぽろぐ

自然  |札幌市西区

ログインヘルプ


2010年12月24日

開始しました:発芽確認

ゆるんだ天気から一転、しばれてきてるため
幹線道路もつるつるの札幌からでぶすけです。
なお、Merry X'mas、で御座います。

今回袋として準備したのは7×12cmのジプロックみたいなの。
14:00から水を入れて発芽確認開始です。
日中はスラックスのポケット、コインを入れる所に入れました。
時々温度が保たれてるか、確認しましたがいい感じです。
文字通り、人肌でこんな燗で一杯やりたいな、と言う感じ。

帰ってからは床暖房に乗っけとこう、と思ったんですが
にゃんこ先生が気になる様子なのでパジャマのズボンの
ポケットに入れました。
まぁポットやジャーの上など何でもいいのですが
家には鳥も半放し飼い状態で飛んだりしますので。

これで4~5日あれば結果でると思います。
また報告しますんで。
↑誰も待ってないって・・・


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ひょうたん2011)の記事
 大味なブログ>< (2011-07-26 01:16)
 7月上旬の更新 (2011-07-12 01:56)
 摘芯完了-1 (2011-07-12 01:51)
 2011年6月上旬のひょうたん達 (2011-06-13 00:34)
 時間をください (2011-06-01 01:18)
 ひょうたん2011 大修正 (2011-05-15 02:38)
Posted by でぶすけ at 23:44│Comments(0)ひょうたん2011
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開始しました:発芽確認
    コメント(0)