さぽろぐ

自然  |札幌市西区

ログインヘルプ


2010年08月23日

百成ひょうたんのプロポーション

我が家の百成ひょうたんです。

写真が下手なのはもうあきらめてください。m(_ _)m
百成ひょうたんのプロポーション

結構いいプロポーションに思えます。親ばかでしょうか?

去年の百成ひょうたんもそうですが、プロポーションが
すごくいい気がします。
たんにあたりなのか、それともそういう種類なのか。

先が楽しみです。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(百成ひょうたん)の記事画像
百成ひょうたん すべて茶色くなってしまいました
同じカテゴリー(百成ひょうたん)の記事
 百成ひょうたん すべて茶色くなってしまいました (2010-09-01 02:33)
 百成ひょうたんも一息つきます (2010-08-22 00:43)
 やっと百成ひょうたん 受粉!! (2010-08-20 00:10)
 百成ひょうたん 雄花咲く (2010-08-17 00:56)
 百成ひょうたん 雌花を見てたら・・ (2010-08-13 00:38)
 百成ひょうたん 雌花待ち (2010-08-09 02:08)
Posted by でぶすけ at 01:58│Comments(0)百成ひょうたん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
百成ひょうたんのプロポーション
    コメント(0)